重なるもんで



今日は質問質疑の議会の日なので、バタバタとする日



そんな日に限って・・・・生理痛がひどいってもんです。

眠いしダルいし・・・


もー!


まぁ、議会の時は議員さんが議場に入ってる間は静かなので、とにかく安静にしながらすごしました。



イブ飲んだら治ったけどね。



昨日、直しに出したメガネが「もうできてます」って連絡が来た。


えー。昨日は取り寄せとかで3,4日かかるって言ってたじゃーん。そんなにすぐ直るならその場でも治せたんじゃねーの?



まぁいいけど。


今度の日曜日、金沢へ行く用事があるのでついでに取りに行きます。





女病の時は酒も弱くなるので早めに寝るに限る。