眼鏡のネジがぶっこわれてた


今日は旦那さんが午前中1時間ほどお仕事。お昼からはオフ。


ということで、メガネの修理に金沢へ。


旦那さんが仕事へ行ってる間に、ドラッグストアで大量買い。

おむつ、猫砂、ウイスキー、ビール、などなどで5000円も飛んでしまった・・・



旦那さんが帰ってきてからまずは旦那さんの実家へ、両親のイタリア土産を渡しに行く。
そしたら義父義母が骨治めに京都へ行ったお土産をもらう。

お土産といっても、創太のものばかりでしたが(笑)
ちなみに甚平。



んで、お昼ご飯を旦那さんが行ってみたいという大盛り料理屋さんへ。


オムライスの大盛り具合はハンパネーです。すごいです。
私は完食する自信がないので、創太と冷やしうどんの大盛りをシェア。


お腹いっぱいになり、創太と私はドライブ中お昼寝zzz


海辺などを旦那さんはドライブしてくれましたが、ほとんど寝てた(汗)



駅中のショッピングモールへ行き、メガネを修理に出す。
用事、5分で終了。


ウロウロする時間もないね。


しかし今日も暑いな、ということで、帰りにジェラート屋さんへ。



さすが暑い日だけあって、満員御礼。

店の前のベンチで食べる。



旦那さんはクレープに包まれたやつ。

私はカップ能登ミルクとローストアーモンドというやつ。

美味しかった・・・



また来よう。



日曜日にガッツリお出かけしたの久しぶりかも?楽しかった。