待つのも仕事



土曜日なのでバイト。



今日は天気は微妙。でも暑い。


そしたらやっぱり・・・お客さんぜんぜんこなーい。


コーヒー飲みにおじいさんが1人。あと、見学の人が2人ほど。


暇だった・・・暇すぎてどうにかなりそうだった。



本当、もういいんじゃないか、土曜日午前。




今日は旦那さんは仕事の日なんだけど、いつ出なきゃわかんないから連絡待ちの待機状態。


午前中はたっぷり寝たらしい。

昼からも創太と一緒に昼寝していた。



私も昼寝。猫と息子に場所をとられて苦し場所で寝てます(笑)


創太が起きたら、散歩がてら仕事の支払いとかに出かける。




某ホテルの庭で走りまわったり。

最近「はいポーズ」とか「写真とるからかわいい顔して」というと、このホッペタに指をあてるポーズをする。


なんなんだろう。誰かに教えてもらったか誰かの真似なのか。


結局、待機の旦那さんは夕方になって「本日の運転なし」ということになり、結局お休みだった。

明日もお休みだし、久しぶりに仕事の疲れをいやせる感じで良かったね。