蒸し暑いよー暑いよー


梅雨入りしたというのに、この暑さ。

暑さと湿気でたまらん不愉快ですね。さらに女病発令直前で気分もサイアクです。



創太も暑いのか寝ぼけてるのか、起きてベットから降りていきなりバタン!


リンが不審者を見るようにしていておかしかった・・・



最近は創太もリンもわたしのベッドで寝るので、寝る場所がなく、私は旦那さんの方を侵略して寝ることになっています。


旦那さんがベットから落ちてしまうのも時間の問題か?


さて今日は久しぶりに創太を迎えに行かなくていいので、仕事帰りに歯医者へ行きました。


ずっと行きたかったんだよ〜詰め物がとれたからよ〜


用事ひとつくりあーでちょっとスッキリ。


週末はメガネをなおしにzoffへ行けばこれでかなりの気になっている用事がおわるぜー!