続・三人暮らし 6日目


三人暮らしも慣れてきました。


が、やっぱり畑の世話がめんどうでしょうがないです。



しかも、毎日毎日暑いやん?!めちゃめちゃ暑いやん?!



6月入ったばっかりなのに連日の30度超え・・・・マジで死ねる。そんな中、畑で創太とイチゴとったりマメとったりホウレンソウとったりキュウリとったりしてます。

あと、蚊がけっこういるんだよなー


ヤダヤダ


今日は、昨日開会だったので、仕事的には静かでノンビリ。


外出ついでに自宅へ寄って洗濯物取り入れたり、食事の買い物を少ししたりする。


最近、本当に毎朝、創太さんは保育園へ行きたくない病。


でも、帰りは帰りたくない病。




園庭でずっと遊んでいる。


しかも、なんか今日は朝からわりと困ったちゃん。

夕方から夜にかけても困ったちゃんの大爆発。


思わず夫婦喧嘩までしてしまう。


もー


生活するだけでいっぱいいっぱいになるのはヤダワー


今日の夕飯はジャンバラヤ


食後は「イチゴ赤い!!!」

(イチゴが食べたい時に創太はイチゴ赤いと言います)