続・三人暮らし 最終日


明日、やっと両親が帰ってきます。

元気に旅行を楽しんでいるようです。




最終日の今日は、旦那さんが夕飯いらないというので、創太と2人でお家でゆっくり。



DVD見たり、カレンダーの裏に落書きしたり、本読んだり。


ご飯も質素。


買ってきたアジフライを半分こ。



アイロンをかけたかったので、先に創太にさんざん遊ばせて、興味がなくなってから私が使った。


そしたらアイロンかけてる間は見向きもしなかったし、こりゃいい作戦だと思いました。


でも私、アイロンとかミシンって苦手なんだよなー(手芸系がむり)



創太と遊びながら、ワイン飲んだらよっぱらったので、寝かしつけながら一緒に寝ました。


旦那氏は何時に帰って何時に寝たのやら?なーんも気が付かず爆睡でした。