続・3人暮らし2日目

昨日とうってかわって、今日はかなりスムーズな朝だった。



洗濯したり、お弁当つくったり、朝ごはんをつくったり、朝顔に水をやったり。



創太の準備もわりとチャンチャン。


仕事も忙しくなく、4時すぎには創太を迎えに行き、保育園の園庭で少し遊んで、帰って畑で収穫したり遊んだりして、旦那さんの夕飯の準備を少しして、




今日は創太と2人でゆめのゆでお風呂&ディナーでっす!



旦那さんは仕事で9時半以降に帰るというので。なら、もう二人ででかけるわいと思って。



7時につくようにゆめのゆへ行って、ご飯を食べる。


そしたらお客さんの半数が私と同じでお母さんと小さい子供1人という組み合わせ(笑)


みんな同じなんだね、考える事。


食べたらお風呂入って、パジャマになって帰宅。ちょうど9時頃になったのでまま部屋へ行って創太を寝かす。



寝かすと9時半頃。


旦那さん帰宅10時すぎ。


ゆめのゆからお持ち帰りしたナンとレトルトカレーをサラダを提供して本日終了。


とっても平和に過ごせる日だったなあ。