続・3人暮らし 1日目

今朝、7時19分の電車で両親が関空へ行きました。


創太と旦那さんを6時半に起こし、一緒に駅へお見送り。



もちろん、ホームまで行って「バイバーイ」でした。




電車が行ってしまうとこの表情(笑)



家に帰っても「ジジババいっちゃった、、、」みたいな感じ。


駅で買って帰ったパンもろくに食べない始末。どーよそれ。


その後もひどくヤンチャまいて、ぜんぜん言うことをきかない状態になって、保育園につれて行くも「行きたくない」とダダをこねて、まーもー、すごかった。


これ、毎日続いたらどうしよう・・・ってマジで遠く見ちゃったわ。



しかし、夕方お迎えに行くと、わりとご機嫌。


すんなり車に乗ってくれたので、当初の予定通り「皮膚科」「仕事の支払い」「夕飯の買い物」「畑の収穫」「ご飯前にお風呂」と一気にやらねばならなかったことをこなす。


いやー。何個かできなかったらまた明日にまわそうとか思ってたけど、良かったわー


皮膚科に行ったらまた薬増えてしまった・・・



今日の夕飯は旦那さんのリクエストで豚カツ。本当は魚とかも焼こうとか思ってたんだけど、旦那さんが芝寿司のお弁当をもらったというので、それも一緒に食べることにした。


食べたあとは、少し遊んで、後片付けなどをして、次の日の用意して、創太さん就寝。



私達はもう少しダラダラして、寝る。