明日から頑張ります。


ジジ様とババ様はいよいよ明日からイタリアです。




ババ様は朝から夜遅くまで準備に明け暮れてました。



んで


「こうしといてああしといて」という申し送り・・・



あー、メンドクサー!!



「できるかぎりやるが、できなかったらしない」


と宣言しておきました。




創太がある程度わけが変わるようになってから、初めて長期留守だしな。
どんな反応をしめすのかちょっと楽しみ。そして不安。




さて、仕事は今週日曜日にせまった支部大会の準備などをして過ごしました。


当日使うものの買い出しや、経費の引き出しやそういったこともあるので。



余裕をもって3日前か2日前に完璧に用意しておくと、前日くらいに「あ!忘れてた!!」ってなっても臨機応変に対応できたりするので。


ギリギリでやるとほんと、忘れ物とかするんだよなぁ・・・



これも年齢のよるものなのか?