医者医者イシャー!


そういえば、先週末に息子と同じくメモライになった私ですが




実は日曜日に反対の目もなりまして、両目腫れているということになりました。




今は真面目に三種類の目薬を5分おきに、そして1日3回ちゃんと差していたからか治ってます。



ネットでメモライ(ものもらい)しらべたら感染しないってかいてあったんだけどなぁ・・・





私の目も創太の目も大丈夫になっているのは喜ばしいのだけど。



次は創太のジンマジン(?)ですよ・・・


風呂上りに湿疹がでるやつ。一応皮膚科でみてもらったんだけど、一時的に出るのはジンマシンだということで塗り薬と飲み薬もらったんだけど一向によくならん。


一週間後に再診察ということだし、その時に(木曜日)「薬きいてねーぞ」って言わねば・・・





今日は予算内示会という議員全員集まる日でして。

んでそのあと役員だけで新役員を決めるとかなんとかでちょっと忙しい日だった。



とりあえず、次の支部長、役員を決めてもらわんことには私の仕事もはかどらないのでとりあえず決まってよかった。