三人暮らし


今日、明日と伊勢へ一泊旅行へ行く両親を見送るために少し早起き。



創太もバイバーーーイと大きな声でお見送りしました。



昨夜遅かった旦那さんですが、8時から町内の一斉清掃。

うちの地区は線路際の草刈なので、起きてジャージに着替えてカマもって作業にでかけてました。


んで40分ほどで帰ってきて、シャワーして、次は10時からすこし仕事。


代議士の代理出席で地区の運動会に顔をだすそうです。



おつかれさま・・・・



私達はその間に、スーパーへ買い物へ行ったり、ドラッグストアへ行ったり。


11時すぎには帰ってきたので、パンを買って公園でまったりしながらパンを食べる。


創太さんの昼寝タイムに旦那さんも昼寝。


私は片づけや夕飯の用意。


今日は両親もいないし、あんまりお金のかからないメニューにしようと思って。


なにって・・・素麺ですけど(笑)

納豆とメカブの入ったネバネバ素麺!!私、納豆と麺類という組み合わせが好きなんだよな〜!

ネバネバ素麺と肉豆腐(肉はこないだのすき焼きの残り、玉ねぎは畑から豆腐としらたきだけ買いました)でした。


創太が起きたあとは、近所にできたカフェを偵察しにいく。
Cafe Grace Garden~楽しみながら心身を癒す 五感を刺激する隠れ屋カフェ~


ドリンクの種類がたくさんあるし、かわったもんあるし、ケーキ美味しかったし、なかなか良かった。

ランチもおいしそうなものばっかり。

今度お昼に来よう。

庭にはブランコ♪


綿菓子をタダでもらって三人で食べました。