最近は駅が好き


土曜日なのでバイト!



天気が良すぎてお客さんも少ないです。



近所の91歳のおじいちゃんが来ている時に、ちょうどうちの旦那さんが来て、そしたら知り合いで、昔話しながらにぎわってました。



良かったね。


コーヒー代は私持ちだったけどね。



バイトから帰ると、昼食が終わって眠い息子をねんねドライブにつれていき、昼寝。


私も少し昼寝。


起きたら一緒に両親の関空往復の電車のチケットを買いに駅へ。


ちゅっぱチャップスを買ってもらってご満悦



ポケットに手を入れてポーズきめてます。


入場券買って、駅のホームへ行き、何本か電車をながめて帰宅。


畑で遊んだり、前の家の亀を見たり。


そうやって夜はふけていきました・・・・





旦那さんの仕事が終わって帰宅時間がまさかの夜中0時半。

まだまともに食事もしてないっていうし、ほんと、おつかれさん。


食べるものを用意して私は就寝。