忙しいと考えもまとまらない


今日も昨日と引き続き委員会などなどがあり、議員もたくさん登庁してて割と忙しい。



来週ある支部大会のことや役員改選やなんやかんやと気忙しいのもある。




早く終わってくれ支部大会・・・



その前に両親の国内旅行と海外旅行かあるんだった・・・



あー、たいへんそう。



そう、うちの両親が今度の日、月と一泊で旅行。

んでそのあと29日から8日間イタリア旅行。


ガッツリいないんです。


旦那さんも仕事忙しいし、どうなることやら・・・・



あーちゃんと2人暮らしみないになるけどいい?

キャッハー!




スバちゃんみたいに骨つき鶏肉大好きですね。ナンコツ部分もカジります。