はじまりはいつも雨



久しぶりに雨だね。



たまに雨も降らないとね。




てゆうか、アスカ・・・・・・・アンナカではないだろうよ。



昔、カラオケのしめはヤーヤーヤーだったという思い出をかえして。


セイ、イエス!!



てなわけで、今日は委員会で議員さんたちたくさん来たのでちょっと忙しかった。


昼から銀行いったり届けもの行ったりもしたので慌ただしい感じで1日終了。



旦那さんが仕事で帰宅がかなり遅かったんだけど、最近ほんと起きてるのつらくなってきた。


別に寝ててもいいんだろうけどさ・・・


明日の朝使うお弁当箱を洗っておきたいし、聞きたいこともあったし、きまって小腹空いたとか言い出すし・・・



リンと一緒にテレビみたりパソコンしたり携帯いじったりしながら待っているのもまぁ楽しいんだけど。