弱り目にたたりめ

お金がない時に限って、ビールなくなったとか、自動車税払えとか、旦那さんがサイフ破れたとかそんなことが重なりますね。



もー。


明日給料日だってのに!



そしてさらに、どうにもこうにも化粧品があわないのか顔がカユイし赤いしフェイスラインに湿疹みたいなもんできるし。


いや、ちょっと前からいつもの乳液を替えたんだよな。


化粧水かえてないし、乳液だけならかえてみても大丈夫だろうと思ったのにな〜。

ちなみにいつもファンケルなんだけど・・・もしかして無添加に慣れすぎてしまったとか?



まぁ季節の変わり目とかわりと肌がチクチクしたりカイカイしたりする性分なのでしばらくしたら収まるだろう。


たぶん。




んでまぁ例にもれず、私から産まれた創太さんもカイカイです。


風呂上りとかプチプチのカイカイです。(私も必ずなる)


似なくていいとこ似るよねー。


もしかしてあれかなー。創太も洗濯洗剤もかわっただけで首とか手首カイカイなのかなー。(私がそう)



花王がアタックを出さなくなったら本当にどうしようかと心配でなりません。私が死ぬまで販売し続けてくれるんだろうか・・・