今週末は天気が良いですね


今日は土曜だからバイト。



俳句教室という毎年恒例のイベントがあって、たくさんの人たちが来たりしたのでちょっと慌ただしかった。




あと、絵も同時に展示してて、それを展示している人、見に来る人、と人が数人来たり。




たまに忙しいバイトの日も必要だな。なんかいつもバイト料ドロボウみたいな気持ちだから(笑)



今日は旦那さんが休みなので、午前中に旦那さんが実家へ創太を連れていってくれた。

そうしてくれると、日曜日に創太をつれて行かなくても良いのでちょっと楽なんだよなー。
どーも、「行かねば行かねば!」という義務感あってな・・・



てなわけで明日は楽できるー♪


お昼を家で食べて、創太さんの昼寝最中に少し用事をしたり、のんびりしたり。


起きたら創太と一緒に畑で野菜を採取して親戚の家へくばりに出かけた。


帰りに駅へ寄って、ホームで電車を見る。


ホームで電車を見せてあげると本当に喜ぶんだよなー。夕方じゃないと次々来ないから時間みて行かなきゃいかんけどね。


相変わらず、車掌さん達が愛想よく電車の中から手を振ってくれる。

そして若いイケメンがわりと多い(笑)



夜は家族でタコ焼きして食べました。



うん、まだちょっと硬いけど、ずいぶん家族の仲は元に戻ってきたように思います。



創太さんもモリモリたこ焼き(タコ抜きのソーセージ入り)食べるわー!!


またしよう。