今週は楽だったなー

腫れはほとんどなくなったね。


でもマブタが赤いんだよな。


やっぱり虫さされからの・・・なにかだったんだろうか?



まぁとりあえずもらった目薬がなくなるまでさしておこう。




今日も議員のみなさんは東京だけど、仕事に出る。


明日の朝にある朝食会のだんどりともかもあるし。最終的な人数連絡もあるし。



ギリギリに出勤してすぐさまに退社しましたけどね。


ラインや日程の都合で早めに帰ってきた議員達から聞くと、とっても楽しかったらしい。


私の希望する役員人事にもなってくれるようだし。



良かったよかった。


あとは明日の朝食会でモメないことを祈る。



今日は夜中に寝言で「アンパンマン!」と言いました。


なんだそりゃ。