連休4日目

昨日と違って、今日は良い天気!



旦那さんが10時から仕事で白山ヒメ神社へ行くというので、ついていくことに。



天気悪かったら神社になんていられないから晴れて良かったわー





春季例大祭というイベントをしているので、こういう服装の人が雅楽とか演奏してた。




創太と境内をうろついたり、お土産屋さんをふらついたり。


1時間半ほどウロウロしてたら旦那さんが出てきたので、お昼ご飯を食べに、近くのパン屋さんへ。

ずっと行ってみたいと思っていたあさひ屋ベーカリー。

すんげー人だったけど、ちょうどイートインスペースが空いたのでコーヒーたのんでゆっくり食べました。





創太は固いパンもカジる、あんぱんマンもカジる。


おもちゃと本もたくさんあるし、子供連れにはいい店だなぁ・・・


また来よう。


創太さんは帰りの車でおもいっきり昼寝。私も昼寝。


旦那さんは引き続き、事務所へ行って仕事とか。


起きた創太と私はお買いものへ。


あー、なんだかんだで連休終わったなー。


持ち帰った仕事、毎日創太が寝たあとちょっとずつやったけど、全部終わらなかったなー。



明日から怒涛の仕事が待ってるぜ。


がんばろっと