歌うようになりました。



おー、やっぱり連休後。



べったり一緒にいたもんだから、創太さん。




そりゃーーーーもーーーー泣くこと泣くこと!!



行かないって全力て否定ですよ。車から降ろす時に苦労した。



んで、3日後に土日でしょ?



あー、5月いっぱいはこんなんかもなぁ・・・


さて。



今日は連休明けでやることテンコモリでめっちゃ忙しいんだけど、議員さん達のほとんどがゴルフコンペ不在なので、事務作業がかなりはかどった。


よし、あともう一息だ!!




帰ったら、子供の日グッズを持ち帰ってきた。


んで、やねよーり、たーかーい、と歌ってあげると一緒に歌うようになった。


キラキラ光る〜♪は自分でほとんど歌えるようだ。


すげーな。