連休3日目


今日は朝から雨。



お金もないので、今日はうちでまったりするという計画。







ま、そんなん通用する息子じゃないけど!



というわけで旦那さんが散髪したいというのでついていくことに。




散髪屋さんは平和堂内の安い所なので、私達はいつもの電車広場で遊ぶ・・・つもりが、小学生くらいの大きい子たちがそこで走り回ってたら怖がりな創太さんはテンションダウン。


早々にそこから離れたいアピールをしだす。


なので散髪終わった旦那さんと一緒にミスドへ移動してコーヒータイム。




んで、お弁当を買って帰宅。



お弁当食べて、お昼寝して、起きたらいつものゆめのゆへお風呂へ入りにでかける。



そしたらここもスゲー人。


天気悪いと考えることはみんな一緒かー。



お風呂入って帰宅。夕飯食べて、本日終了。



あー、明日で連休おわりかー。