ひとあんしん

下痢止めを飲んでいるからか、下痢は止まりました。


でも朝と夜と2回うんちしたし、普通より少し柔らかめ。



そして鼻水とタンのからんだ咳は出てるんだよな。



まだ予断は許さないか?



でも、元気なんだよ・・・!



下痢してんのに、「お腹痛い!]とかってなんないのかなぁ?不思議だ。


体調も良くなったからか、園の登園もわりと機嫌よく行くようになった。


なんだかやっと新しい教室新しい友達新しい先生に慣れてきたのかなー?という感じ。



愛想よしなくせに、対応能力がないなぁ。
(おもっきり私の血を引き継いでるんだけど・笑)



最近、手動シュレッダーを渡してあげると喜びます。
ビリビリ〜パラパラ〜言いながらどんだけでもずっと遊んでます。







最近の旦那さんの態度について、夜中まで2人で話し合いました。


とりあえず、なんの解決もできなかったけど、思いは聞けて良かったかな。


近々、結論をだしたいと思います。