外食費を安くするには



今日は土曜日。



良い天気だけどバイト!



良い天気すぎるからお客さん少ないかな?と思いきや、やはり春だね。


陽気にさそわれて自転車組の人たちがチラホラ・・・


車移動の人はあんまり来ない。



そんな午前中でありました。



お昼ご飯は家で食べて、創太と一緒に昼寝。


昼寝から起きたら庭で遊んだり。


近所の銭湯に入りに行ったり。


夕方は祖母の命日なので、お寺さんが来てお経をあげてもらう。創太もなんとなく私の膝の上で聞いていた。


「まんまんする」


ということらしい。


お経が終わったら、私と旦那さんと創太の3人でくら寿司へ。


ビール飲んで腹いっぱい寿司とか食べて4000円くらいだもんなー。ほんと安つくわー


次は吉野家でもっと安くつけてみようかと思案中(笑)


牛丼と瓶ビールとお子様セットで3000円もしないかもしれない。