荘厳なお寺である


今日は旦那さんが朝から仕事に出かけていった。



ので、私たちは両親と一緒におでかけ。



桜もイイカンジに咲いているというので「那谷寺」へ。


中でやっている書展を見たかったのもあったんだけど、わりと近くにある観光名所なのにちゃんと大人になってから行って散策したの初めてかも。



広くて綺麗ですごかった。兼六園よりも見るとこあるかも。



顔出し看板あったので。


ブラブラと散策して、スーパーで買い物して、帰宅。

お昼ご飯食べて、昼寝させて、私も昼寝。


起きたら旦那の実家へ・・・というパターンは今日はなし。今日は18時から議員さんたちと焼肉なのだ。


なので早々とお風呂入ったり夕飯つくったりしてすごす。


創太を母上にたくして、私は焼肉〜♪しかもタダ飲み〜♪


たくさん飲んでたくさん食べました。そして議員さんたちとたくさんおしゃべりした。


本当はこういう議員さん達の飲み会には声かけていただけるんだけど、いつも急だったり、創太の具合がわるかったり、預ける人がいなかったりとなかなか参加できてないんだよな。

今日は行けて良かった。


帰ったら創太さんがまだ起きてたので、一緒に寝てしまいました。