もうすぐ6歳。



久しぶりに、リンさんの近況でもお伝えしたいと思います。



やはり、春になったので、抜け毛がすげーです。



なるべく毎日外でブラシしてあげるんだけど・・・



毎日リンがなくなってしまうのでは?と思うくらいに抜け毛がでるね。




創太はすっかり「リン」という言葉をマスターし、

「リン、こわい」(ちょっかい出しすぎて噛まれそうになった時)

「リン、しゅっぱち」(リンと一緒に散歩に行くということ)

「リン、だっこ」(僕にもリンを抱かせろという意味)

「リン、いないなー」(部屋にリンがいないとき)

「リン、め!」(リンにテーブルの上に乗ったらダメよと注意している)

「リン、ねんね」(リンが寝ている、もしくはリンと寝るの意味)

とにかくリン、リン、と追いかけております。


なので、リンは創太が寝た9時半すぎから甘えっこタイムに。



私の膝の上か旦那さんの膝の上でぐっすり睡眠


犬のぬいぐるみと並んでたり



朝になると創太にまたアタックをくらうんだけども、耐えろリン。


そして長生きしてくれ。