ぐるぐるぐる。しましましま。



創太さんの体調はすっかり良くなった。

鼻水も少なくなったし。



市内で有名なしだれ桜を見に行った。


そしたらガッツポーズしてた。


よくわからん・・・




今日は住んでる町の春祭りだったので、ちょっとだけ出店などを見にいく。


振る舞い酒を断ったら息子にとんがりコーンもらいました。



春祭りはその年の初老の人たちが振る舞い酒をしたり色々とイベントをしたりするんだけど、あと2年で同級生たちがすることになるんかな。

そう思うといい歳だよなー


保育園でチラホラ同級生を見かけるが、みんなおっさんなってるもんなー
(そして私はおばさんだな)





最近、寝かしつけの時に

しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ) 0~2歳児向け 絵本

しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ) 0~2歳児向け 絵本

この本を読んであげるとすぐに寝ます。


こないだまで「はらぺこあおむし」だったんだが・・・ちょっと絵本が幼稚なものに後退しちゃったなぁ。