試練だな



熱はすっかりなくなった。


鼻水は大量に出てるけど・・・(汗



来週まで鼻水続いたらまた耳鼻科だな。何度耳鼻科行けばいいんだろうか・・・(遠い目)




保育園は昨日のようなことは無かったけど、やっぱり行きたくなさげ。

教室の前でバイバイしても泣くの我慢してる顔だったし。


先生に聞いたら、まえの教室の時の先生を見かけると「しぇんしぇー」って追いかけるんだって。

そうかぁ。
やっぱ慣れた人じゃないから心細いんだなぁ・・・。






創太の風邪がうつったのか、私もなんだかダルいし喉が痛い。



今週はずっといつもより早く寝かせてるので、私も一緒に寝ることにした。





飲みに出かけてた旦那が10時半くらいに帰ってきて、その後寝る気配がないので私もなかなか寝れなくなってしまった。



あんまりにも部屋にあがってこないから12時半くらいに居間に見に行ったら寝てるし・・・


電気もテレビもつけたままだわ風呂上りで薄着のままだわで、本当にもう・・・