イヤイヤ熱?


夜中発熱してたけど、朝おきるとずいぶんおちついていた。



でも微熱かなー



しかし朝ごはん食べるし元気にしてるし・・・・病院行ったり休ませたりするほどじゃないよなーと。



相変わらず保育園に行く準備にかかるとグズグズ。



んで、教室の前についたとたん、大泣き!!!



先生に抱っこされても「あーーーーーちゃーーーーーん!!!」(私のこと)と叫びまくり。



具合悪くて一緒にいてほしいのかな?

それともまだ新しい教室や先生になれなくってどうしても行くのいやなのかな?

どっちもかもしんないし、嫌で熱出たのかもしんないな。


心を鬼にして叫ぶ創太から走って逃げました。


今日も昼から議員さん達は高校の入学式で不在。


ゆっくり仕事して、創太が心配なので早めに帰る。


園では普通に楽しく遊んですごしてたらしいから、とりあえず一安心。


でも夕方からまた熱があがる・・・・



寝る頃には落ちついたし、まぁ大丈夫だろうけど、、、、



膝の上で絵本をたくさん読んであげました。