よう風邪ひく人やわー


創太さん、またしても鼻水が出始めてしまった。



やっと収まったと思ったのに・・・土、日と寒かったしなぁ。
厚着させすぎて寒さに弱い子になったのかね?




そんなわけで、朝もなんだかグズグズとして、保育園にも行きたがらないし。



部屋の前までなんとか連れていけば教室に入っていくんだけどなぁ。




で。


今日は、議員さん達が小中学校の入学式なので、ほとんどの人が姿を見せず。



ゆっくりのんびり政調費書類。


桜が咲きはじめたから花見がてら銀行など。


んで。



早めに帰ってみると、創太さん発熱・・・


園でも7度5分あったらしいんだけど、夕方になると一気に上昇したもよう。


8度以上はあるかなー


でもわりと元気に遊ぶし、夕飯も食べた。


念の為お風呂はパスしていつもより1時間早く寝かせた。


やっぱしんどいのかすぐに寝てくれたなぁ。




夜中もず〜〜〜〜っと熱かったし・・・明日の保育園は大丈夫か???