マクドが嫌いな子供はいない



創太さんは朝からまたリンにダイブ。




いつかひっかかれるぞ。



今日は朝からあいにくの雨!


しかーし、超久しぶりにヨシエちゃんとユウマが実家に来てた帰りに小松に立ち寄るというので会いにおでかけです。



雨が降っても晴れてもいいようにと思って、集合場所は駅前のサイエンスヒルズにした。



そしたら雨というのに、予想以上の人人人・・・春休み最後の日だからか?


ヨシエちゃんは本当に久しぶり。
メールも最近ご無沙汰だったし、また入院でもしてるんかと思ったらそうでもなくって元気だった。

ユウマも大きくなった。

2人が展示物や階段やエレベーターで遊んでいるのを見ながら世間話と育児の話。


2日前に相方に会いに行ったというので様子を聞いたらやっぱりあんまり元気がないとのこと。


うーん。
出かけられないからかなぁ?


離れているからどういう手助けをしていいものやら難しいよ。


お昼になったのでウチの旦那さんも呼んで一緒にマクドへ。


そしたら双子のママとその妹がレジに並んで持ち帰りしててびっくり。
昨日見かけたって噂してたとこだったんだよ!





あっという間に13時すぎてしまったので、本日これにて解散となりました。今から鳥取まで7時間ほどかけて帰るそうな。


気を着けてなーがんばれよー



今年の温泉の会は11月ごろがいいんじゃないかという話になりましたので、関係各位よろしくです。



解散したあと、旦那さんの仕事の用事で山手までドライブ。創太さんはその間昼寝。



寄り道したり買い物したりして帰宅。


お風呂入って夕飯食べて本日終了です。


途中、雪に降られたりしてあいにくな天気だったけど楽しかった。



気が付けば写真を1枚もとってなかったさ。