桜開花


土曜日なのでバイト。



天気良かったからまぁまぁのお客さんでした。



畑の季節になると生ごみで肥料をつくる「ボカシ」というものがよく売れるのだ。



バイト先のお客さんは自転車、徒歩、バスで移動の人が主なのでやはり気候が良くなると少し増えてくるね。



さて帰ったら創太さんを寝かしつけドライブ。


寝たら私も昼寝。(二日酔いなので)


起きたら、自分の缶ビールが切れてたので買い物へ。


しばらく創太をキッズスペースで遊ばせる。

自分的には小一時間くらいは遊ぶかなー?と思ってたのに、創太より2,3歳年上くらいの女の子が創太をやたらかまいだしたらそれが創太的にダメだったらしく早々に「ダッコ!」(ここから出たい)になった。


なんだろう、たまにこういうことあるけど、女の子にかまわれるの嫌みたいだな・・・


男の子だと大丈夫みたいなんだけどなぁ。


そんなことを思いながらいたら、双子のママが双子を怒っているのが遠くの方に見えた。
久しぶりに見たけど元気そうでなによりだわ(笑)



今日は天気よかったけど明日は雨だから花見はできないなー


来週行こう。