古希

昨日休んだので、朝出勤したらきっと部屋が荒れてるだろうなーと思って行ったらそうでもなかった。



みなさん大人しく過ごされていたようです。


軽く片づけて、今日もじっくり政調費の書類作成。




入園式も無事終わったし、我が家の大きなイベントは終了って感じ。


あとは23日に母上とリンの誕生日を祝うくらいです。



で。


今晩は我が家のイベントではなく、元職場のお姉さまを元職場メンバーで祝う会でございます。


お姉さまと行っても、祝うのは古希!(70歳)


いつもの月イチあきやま会のメンバーともうひとりOBとの5人で女子会だ。


個室のある料理屋でじっくりしゃべりながら、和やかな宴会でした。
たくさんしゃべって楽しかった。

そしていつものように飲みすぎた(笑)


10時半くらいに帰ったので創太さんはすでに就寝済み。


こんな風に家族に創太を預けて出かけても手がかからなくなったなぁ。

ご飯も自分で食べるし、夜も眠くなれば母上の寝かしつけでちゃんと寝る。



ちゃんと成長してんだな。



だから本当に置いてでかけるのが気持ち的に楽になった。
でも2カ月に1回くらいにしてるけど。