まだグスつく


今日も朝から若干、グズグズグズ・・・・





起き抜けは元気にリンに飛びつくんだけどな



耐えろリンwww



着替えたり、歯を磨いたり、車に乗り込んだり、という保育園にいく準備がスムーズにできない。


慣れるまでこんなんかな。


そんな創太も明日は入園式だぜ!!


そういえば、消費税が上がるまえに買い物を!という時代のながれにより、実は我が家も車を買い替えました。


てゆうか、旦那さんの軽トラックを軽ミニバンにした、というだけなんだけど。それでも100万は飛んでいきました・・・


まぁ、いつまでも旦那さんの実家の軽トラックに乗ってるってわけにもいかんしな。


頑張ってまたお金貯めよう・・・




従姉妹にもらったオフロスキー



ブロックにはめて楽しんでおります。