雨の日は体調も悪い



昨日はすごくいい天気だったのに、今日は朝からドシャ降り!!



しかも少し体調が悪い。



うーむ。一進一退だなー。



しかし!そんなことは言ってられません、今日は増税前の買いだめをしなければならない!!




とりあえず、ガソリンを満タンに。


そしてオムツを2パック。


そんだけ買ったらサイフが薄くなった・・・なのでお昼ご飯はすき家で安くすませる。


そしたらねー!創太が頼んだお子様鳥そぼろ丼を拒否!!
どうしても食べようとしない。

こないだ私と2人で食べに来たときは自分でガツガツ食べてたのに・・・


そしたら、食べ終わった旦那さんが食べさせるとやっと食べだした。でも、自分の手では食べない。食べさせてもらわないと食べない。


なんなの・・・?どんなイヤイヤなのそれは・・・?

まぁ、私が朝から体調が悪くってイライラしてるから敏感に感じ取ってそんな態度なのかもしんないけど。


とりあえず、旦那さんが全部食べさせてくれたら私が自分の分食べるの楽だったからいいけどね(笑)


創太が昼寝したのと同時に私も調子悪さマックスになったので一緒に昼寝。


2時間ほど寝たら少し楽になってたけど、旦那さんの実家へ遊びに行くほどの元気が出なかったので、かわりにお風呂に入りにでかけることにした。



またお風呂入る入らないのイヤイヤの相手もしたくなかったし、もうお風呂に行ってしまえばすんなりお風呂入るからさ。


でも、行ってよかった。
温泉入ったら気分すっきりした。


ご飯食べて、夜はまた創太と一緒に就寝。


体調くずすと長引くようになったなぁ・・・



昨日は畑でジジババと一緒に畑仕事(のつもりとかジャマとか)