耐えろ、リン



今日は土曜日なのでバイト。


先週行かなかったので2週間ぶりー。



体調はまずまず回復。たくさん寝たからな。


熱っぽさも無くなった。



天気が良かったというか、良すぎたせいなのか、やはり今日もお客さんが少ない。


そしたら母上と創太が遊びにきたので、ゆっくり遊べたりして・・・(笑)一応働いてるんだけどな・・・



帰ってから、創太を昼寝させて、私も昼寝。


なんとなーくだけどダルイ。


昼寝から起きたら、リンが一緒の布団で寝てるのを発見して、さっそく突進する創太。


リンにひっかかれたことがあるので、怖いんだけど、好きだから触りたいらしい。


すんごい大きい声で「リーン!!」と呼ぶ。目の前にいるのに(笑)
だからリンに嫌われるんだって・・・



リンはうるさい男はきらいらしいよ。