続・体調不良だけど働く日


朝は昨日よりはずいぶんマシな体調だった。

でもまだ本調子じゃない感じ。



なので、昨日と同じく、怒涛のように朝の準備をし、創太を送りだして、出勤前に20分だけ寝て、出勤。



昨日休んじゃったし、今日も休みにくいし、しかも金曜だしな。

来週も入園式で休みとらなきゃいかんし。


てなわけで、なんとか仕事。



座ってする仕事をもくもくとやってた。


でも、ま、昨日ほどじゃなかったし、なんとか16時までいけたけど。


けど。


家に帰って、創太と外で少し遊んでたら、頭がボーっとしてきて、「ん?こりゃもしかして?」と思って熱を図ったらまさかの37度5分。


発熱久しぶりだから久しぶりすぎてダルなる。


創太を風呂に入れて、夕飯・・・となるとこれがまたぜんぜん食べれない。


食べれるんだけど、食べると吐き気がする。


こりゃ胃腸炎かなんかで熱かなー?って感じ。頭痛いとかそういうのはないし、とりあえず、今日も創太と一緒に就寝。




旦那さんは遅くまで父上と飲んでたなー