体調不良だけと動く日



ダメだ。



朝起きたとたん、そう思いました。



ええ、なんだかとっても体調が悪い。


昨夜、飲み会だった旦那さんの帰りを待ちながらワインを飲んでて、帰ってきてから2人でワインを飲んでて・・・・



だから飲みすぎかな?って思ったんだけど、明らかに悪寒とかするし。


頭痛いし吐き気するし・・・


そしてとにかくダルくて眠い。


しかし創太を起こして朝ごはんを食べさせて着替えさせて歯磨きして保育園には連れていかねばならないので、頑張ってこなす。


保育園から戻って、出勤するまでの20分を寝て、なんとか出勤。


そしたら今日はまた一段と議員さんも少なく、昼からも数人が日程でいないというので、思い切って昼から休むことにした。


帰って、昼メシも食べずにひたすら寝て。


15時すぎに母上が「どうするんやー」と起こすので、15時30分に創太を保育園に迎えに行った。

若干、まだダルイけど、今朝ほどじゃないし。


そのまま、先日から予定してた耳鼻科へ創太を連れていく。


そしたらまさかの1時間待ち・・・でも創太さんは私の調子がイマイチなのを感じとってか大人しく絵本を読んですごしてくれた。


診察の結果、経過良好なのでこれにて耳鼻科終了ということに。


あー良かった。これで病院はぜんぶクリアーだぜー


帰りに今度出産する同僚に渡すものがあったので仕事場へ。創太を議員さんたちに挨拶させる。




帰ろうと思って車に創太を乗せたら、どうしてもチャイルドシートに座ろうとしない・・・


さっきからもしかして、ウンコしたいのかな・・・?とは思っていたので、しょうがないから立ったまま安全運転で帰ったら案の定、ウンコですよ!!


車の中でちょっと出て、家に帰ってからじっくり気張ったんだね。


そしたらビックリするほどの量のうんこが!!


あー!良かったー!
先週末からなんかウンコの出が悪かったからさー!



昨日から朝ご飯にヤクルトとヨーグルト食べさせたのが良かったか。


とにかくよかった。


夜はものすごく体調悪くなったので、創太と一緒に寝てしまいました。


寝て治ったらいいなぁ・・・