何を話してるかは不明


足の腫れはあんまり引いてないが、痛みはなくなった。



あー、良かった。



今日もわりとノンビリした感じなので、議員のみなさんの調査費などを整理。

あとは銀行とか。



ノンビリ仕事しながら、相方へ誕生日メールはどんな内容にしようかとか考えてたけど、イイカンジのが思い浮かばなかったので、結局普通の文章を送りました。



創太さんは最近、オママゴト?というか人形と話たりするのが好きみたいです。


クマをよいしょと持って


枕の上において


自分も座って



何かをお話ししてんの。


あんまりにもかわいかったので、夢中でシャッター押しました。



リンともかなり交流(創太が一方的にリンを追いかけまわしてる)できているので、その写真もとりたいんだがなー

2人ともスピードが速くてなかなか・・・