もうね、わかりやすいくらいにグキっとね

昨日で閉会し、議員さん達は夜は執行部(役所の偉い人)達と打ち上げだったこともあってか、午前中は誰もいなかった。


ノンビリと掃除したり、片づけしたり、書類の整理したりして過ごしました。


あぁ助かった・・・



って、なんで助かったかというと。



実は昨日。



保育園に創太を送っていった帰り、保育園の出口のところで足をおもいっきりグキっとひねってしまって・・・・




その時は痛くなかったんだけど、夕方から足が張れてポンポンに!さらに歩くのが困難なくらい痛くなってきてさー!!


湿布して冷やしてたんだけど、なかなか腫れと痛みが取れなかったんだよねー


なんで、今日は安静にしながら仕事しました。



昨日まで工事してたエレベーターも直ったし。



しかし足をひねってしまうなんて、何年ぶりだろう?てゆうか社会人になって初めてなんじゃないか?


なに?


年齢による衰えなのか・・・???



考えない。



明日は相方の誕生日だが、考えない。