不細工合戦

あー、また月曜日だよー!



そして今日は閉会で忙しいよーー!!



だーかーら、週頭の月曜日に忙しい日程をもってくんなよ、って言ってんの!



たいてい、金曜日が閉会なことが多いんだけど、今議会はなぜか月曜閉会だったなぁ。



てなわけで、また月曜からヘトヘトなスタートとなってしまった。
3月はそんなこと多かった。

だからいつも週末が待ち遠しいんかな。



最近、旦那さんと「いかに創太を不細工に写真を撮れるか」を競いあっていて、今夜はこれで勝利しました。

ブサイクー!


でこべー!!


ちなみに、眉間にしわを寄せて創太はなにを凝視してるかというと、旦那さんの携帯でユーチューブのアンパンマンを見ております。


「パン!パン!!」とアンパンマンを所望したのに、この表情(笑)



髪のしばりをとって横からうつすとけっこうまとも。マジメな顔の子って感じ。