反芻してるみたいな感じ

そうだ、今週は3連休なんだった!


わーい!


バイトも休みにして完全休業だぜー!



と思うと、仕事もわりとがんばれますね。


今日は午前中、市内の小学校の卒業式があったので議員さんたちも登庁せず。



なので銀行業務などを。


明日も午前中は卒業式があるから、支払い買い物をする予定。


昼からはいつもどおりな感じで仕事。



創太さんの鼻水がちょっとすごくなってきたので、耳鼻科を検討中・・・・




泣くとすぐに鼻水ダーダーです。


画像は最近ひどくなってきた「チュッチュ」食べ。

食べ物を噛まずに口の中でチュッチュしてんだよなー。だから時間かかってしょうがない。


ちゃんと噛むように促してるんだけど、なかなか・・・・


保育園でもそんな状態らしく、連絡帳にいろいろ書いてあった。


改善策を練らねばならんなぁ。