そしてまた月曜日



今日は昼またぎで委員会。


お弁当用意して!ってことだったので、あわててお弁当を注文。



ある議員さんに何弁当がいいか?と相談したら・・・



「焼肉とハンバーグが入ってるやつ」


だって。



・・・・おお、確かにある。


焼肉ハンバーグデラックス弁当みたいなのある。焼肉あってハンバーグあって鳥カラ入ってるやつがある。


なんて肉肉しい弁当なんだ・・・


70歳のおじいちゃんもこれ食べるか?と若干不安になりながら注文。



でもそんなのは杞憂で、みなさん大喜びでペロリと完食。やっぱ議員さんって若い。


そんなこんなでわりとバタバタとすごす月曜日になってしまったのでした・・・



また週の頭から疲れてるぜ。