連休目前だ

今日も午前中に市内小学校の卒業式があるので、午前中はわりと静か。



事務仕事をもくもくとやった。


あと、収支報告の最後の作業と、大量にある選挙のシュレッダー。


すごい量のシュレッダーする紙があるんじゃよー!
五枚ずつしか入れれないから時間かかってしょうがない。



しかも、使い続けると、熱くなってしまうからか、止まっちゃうんだよな・・・

だから毎日ちょっとづつやってます。


終わらないです。



創太さんが夜中に足をバタバタさせて暴れるんだけど、もしかして布団熱いのかね?


若干寝不足です。


そんな中、旦那さんは三連休ずっと仕事というので、母上と一緒に急きょ相方のあかちゃんを見にいくことにしましたー♪



たのしみー!