子供を愛でながら飲むビール


土曜日なのでバイト。



今日は二階でイベントとかないしわりと静かな感じ。


天気良かったけどお客さんは1人・・・ん?旦那さんと創太さんも来たから3人か。



創太さんは久しぶりにバイト先に来たな。


来たらすぐに2階へ行きたがって、行ったらピアノをひく。



今度写真とってあげよう。
なかなかサマになってて、こりゃ将来YOSHIKIか?とか思っちゃうぜ(笑)



バイト終わって家に帰ったら創太さんがお昼寝前だったので、旦那さんと一緒に昼寝ドライブ。


寝たらマクドをドライブスルーして、てりたまチキンゲットー☆


こりゃ美味しかった。いつものビーフよりチキンのがうまいぜ!



創太と一緒に少し昼寝して、起きたら近所の温泉が湧いている銭湯へお風呂に入りに行く。



やっぱ、大きい風呂でも温泉なのは違うわ!温まり方が違う!


近所の銭湯は湧いてる湯量も温度もすごいので余計に温まるけど。創太さんのホッペがリンゴのようでした。


帰ってから、身支度して、夜はマドカとその子供達と飲み会♪


いつものように、ゴッツオーネです。
子供がいるから個室必須です。

ここは安いし、料理もそこそこ美味しいから、ホント使い勝手がいい。

今日なんて飲み放題つけれたからね。
普通、飲み放題って4人以上からじゃない?2人でも飲み放題OKってすごくない?


まぁ、案の定、飲みすぎたんだけどね・・・


子供がいて、食べさせながら、暴れるのをたしなめながら、飲むのは確かにせわしないけど、はしゃぐ子供をながめながら、子供の話をしながら、飲むのもそれはそれで楽しいよね。


年長の銀河を2歳児ふたりがおいかけてんのが本当にかわいかった。


楽しかったね。


また飲もう。