長かった今週


たぶんね、明日、子供連れての飲み会があるのが楽しみだから余計に今週が長く感じるんだよね。



さらに毎日がっつり忙しいからね。



はぁ。



そんな今週もやっと今日で終わりー☆



午前中は市内の短大で卒業式があって、みんな来ないし、静かだったんだけど、昼からは会議と委員会とでバタバタ。



今日も夕方まで長いので、帰るのが少し遅くなった。



でもなんかもーやりきった感。選挙も終わるし、議会のでかい日程も終わったし。




来週からは無気力相撲だな。(なんだそれ)



うちはおもちゃを定期的に出したり片づけたりしてるんだけども。


アンパンマンのお絵かき台を片づけるかわりに、久しぶりにアンパンマンのブロックをだしてみた。


ら、すげー上手に遊べるようになってた!!


前に出してた時は投げたりとかしかできなかったのに!



自分で車っぽく形をつくって「ブーブー!」といいながら走らせてたり・・・


成長だねぇ