やっと木曜日だ!



今日は仕事。



ええ、いつもの日中だけでなく、今日は夜も仕事。


知事選挙の決起大会があって、その受付を頼まれまして。



18時までに行かねばならなかったので、いつもどおり16時で退社して、食事の用意。


お風呂は帰ったらすぐ入ることにした。


いつもご飯前にお風呂なんだけど、風邪のときとかお出かけの時とかは寝る前に入れることもある。


でも、ここ最近はそんなことがなくって、こないだ久しぶりに夕飯後にいれようと思ったら・・・イヤがってギャン泣き。



ちょっと手を焼いたんよね・・・


でも今日は大丈夫だった。


20時ちょい前に帰って、創太をそっこう風呂入れて、そのあと私は夕飯。


んでから創太を寝かす。


慌ただしすぎて疲れきってしまった・・・(さらに旦那とも喧嘩してしまい疲れ倍増)



あぁまだ明日も仕事なんだよね・・・しかも忙しいのね・・・