まだ水曜日かー


今週は忙しいのもあるから本当に長い。




昨日で議会のメインイベントである質疑応答が終わったものの、今週の金曜に連合審査会というイベントがあるので、その準備に議員さん達が慌ただしく動いているので、あわせて私もいそがしい。



銀行にも買い物にもいかねばならなかったし。



だめだ、本当に毎日忙しいと疲れがとれない!


年齢なの?やっぱり年齢なの?




息子が、外で遊びたいときなどにそれをアピールする手段として、私の外出用ポンチョを私に手渡したり、自分で着たりすることがあるので、


そういや、出産祝いでもらった創太用のポンチョあったなぁと思って着せてみたら・・・



顔、でか!!


しまった、これはサイズ70か80だったな・・・!!



せっかくかわいいのに、着たがらなかったから放置しといたけど、失敗した。


誰かにあげよう。