まだ火曜日か!

昨日、今日と開催中の議会の質疑応答、過去最多の19人の議員が登壇ということで。



もちろん、そのぶん、議会が長引くってわけで…○
昨日は18時すぎまでやってたらしい。
私はそんな時間まで残ってないけど、でもいつもより遅く帰った。

今日も、そう。

長引いちゃって、帰宅が少し遅くなった。
朝も早く行ってるし、月曜火曜と忙しいと一週間が本当に長く感じる…


今週は選挙のからみで木曜日の夜に仕事入ってるし、クタクタになりそうな予感。


さて、メキメキとイヤイヤ期の息子さんですが、最近本当におしゃべりになった。


そして歌を歌うようになった。


だから、やたらにぎやかなんだよね。


寝るときも歌ったりしゃべったりしてなかなか寝ない時もある。


なんだろう?楽しいことがあったりしたらテンションあがってお話してくれてんのかな?

よくわかんないが、とにかく一生懸命相づちを打つようにしております。