復活した


昨日、たくさん寝ておとなしくしてたおかげで、今日は体調まったく大丈夫だ。



すこし鼻水が出るくらいで。咳もおさまったなー!



今日のバイトも2階でイベント(絵手紙教室)があったため、若干忙しい。


コーヒーを16杯ほど入れたり。

お菓子を出したり。

洗物したり。


することあると、時間も早くたつからいいわー。


だって、今日なんて朝から雪よ?この3月にようこんなに降るね、ってくらい降ったよ?


イベントなかったら、人ゼロだったな・・・



バイト終わって、帰宅すると、創太さんがまだ起きてた。けども休みのはずの旦那さんが仕事でかけておった。


お昼寝ドライブのついでに旦那さんに昼食をとどけて、私もパン食べて、創太と一緒に少し昼寝。


旦那さんは夜も仕事で明日も仕事。


母上と一緒に夕飯の買い物がてら、雑貨屋などもいろいろまわり、創太さんに傘を買ってあげました。




大喜びでまわしておりました^^


次はカッパだな。