言葉が通じるようになったということ


旦那さんが仕事は昼すぎからでいいというので、3人でおでかけ。



加賀まで酒屋とアビオに。



11時半くらいにアビオの前のなか卯でお昼ご飯。



そしたら・・・・




創太さん、食べながら寝てしまった・・・





いままででこれは初めての経験ですよ!!食べながら寝る子供がいることは知ってたけど、いやー!


本当に、食べながら寝るんだねえ・・・

子供って面白い・・・


私達は食べ終わってたので、口をモグモグしながら落ちてしまいそうな創太さんを車に乗せて、帰宅。


帰ってから寝てる創太さんの横で読書など。



起きたらいつものように、旦那さんの実家へ遊びに行って、帰ってきて、お風呂入って、ご飯たべて、本日終了。



そうそう、今日は8時15分頃に私の手をひいて本を手に持って「ねんね」と言って2階に誘導してきたww


これにも本当にびっくり。


眠かったんだろうけど、そういうこともできるようになったんだな・・・



本を読んであげてたら8時40分くらいに寝てしまいました。


旦那さんの帰りを待って、いろいろ世話して、本日終了。いつもどおりの週末でした。