いつまでも無料化でいてほしいね


昨日、創太と一緒に9時すぎに寝たら、今日はけっこう体調が楽。



仕事も忙しくないし、銀行行ったり後輩のいる県議の事務所行って世間話したりして過ごす。



そうそう、確定申告の書類も作ったったぜ!!


今年は自分だけでなく、旦那さん(去年仕事辞めたから)の分もつくらなくちゃいけなくってめんどうだったぜ!



でもお金少し帰ってくるぜ!!ヤター!



お金帰ってきたらどっか遊びに行こう!!!




風邪的な症状は咳と鼻水くらいで、他はない。女病でなんとなくダルイのと。



だいたい、毎年誕生日のあたりは体調が悪くなるんだよな。


今週の土日も旦那さんが仕事のようなので、のんびり過ごして、体調なおそう。




ちなみに創太さんは元気いっぱいです。


何度も通った眼医者もやっと卒業した。


皮膚科も、もう行かなくて大丈夫そうだし、あとは耳鼻科だ・・・



耳さわらないから大丈夫だろうけど、ここばっかりは定期的に行かねばならん。(ジクジク耳なので耳垢がたまる)